公認会計士受験記録

働きながら公認会計士合格を目指す

アクセス解析

そもそもこのブログの立ち位置がはっきりとしていないので、

書きたいことと読まれていることの差がかなり大きいと思ってる。

 

世の中が求めているのはNDロードスターの記事であるのは間違いない。

ロードスター用のブログとすべきか。

自分の趣味(ただ書きたいものだけを書き連ねる)のブログとすべきか。

どのような位置づけでどのようなものを書いていけばよいのか悩ましい。

 

ただ言えることは毎日更新をしようと思う。

今日からは自分がハッとしたことを書きそれになぜハッとしたかを書きまくる。

 

夜更新することとし、毎日たくさんインプットとアウトプットを繰り返そう。

題名はその時のキャッチフレーズということで。