公認会計士受験記録

働きながら公認会計士合格を目指す

革命のファンファーレ

西野さんの革命のファンファーレを読んだ

 

クリエイターとしては尊敬していた

芸人としてはお口チャックマンだと思っていた

 

ひとつの商売をするだけじゃなくてたくさんのことをしているかと思っていたけれども

実際はたくさんのことではなく

たった一つ決めた人をワクワクさせるということだけだったと思う

それをいかにマネタイズしているだけ

 

だけって言い方が外の人

 

自分もマネタイズすることを真剣に考えなければいけない

 

何をマネタイズするか

 

そもそも自分がどういう世界で生きたいかを決めないといけないよね